ベッカム娘、3歳にして歩くファッション広告モデル!
デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの娘ハーパー・ベッカムは、3歳にしてファッションの歩く広告モデルになっているようだ。
すでにファッションアイコンとして注目されているハーパーだが、今回、母親ヴィクトリアの誕生日を祝うため、父親と3人の兄たちと一緒にロサンゼルスに入り。
次男のロメオ・ベッカムが広告モデルを務めるバーバリーのファッションショーの最前列でショーを観賞し、バーバリーのベージュの洋服とネイビーブルーの靴が話題をさらった。
また、イギリスに帰国するために現れたロスの空港では、デビッドのタトゥーだらけの腕に抱かれたハーパーのあどけない笑顔とファッションが注目の的になっている。
「シルク地のネイビーブルーに白い花柄のバーバリーのワンピースに、ネイビーブルーとベージュのツートンカラーのクロエのサンダル姿のハーパーは、父親に抱かれて満面の笑顔でロサンゼルスを後にした」
「ぷくぷくしたあどけない顔は父親のデビッドにそっくりだが、ファッションセンスは母親譲りのようだ。ブルーとベージュのコーディネートといい、まさにハーパーは歩く広告モデルだ」とデイリー・メール紙が写真付きで掲載している。
ハーパーの持ち物である白地にピンクのブタのついたリュックサックを見ると、ネイビーブルーとベージュがハーパーの好みの色なのかどうかはわからないが、バーバリーのドレスやクロエの靴、そして似たようなデザインのドレスや靴が今年のトレンドになることは間違いなさそう。
すでに類似したデザインのワンピースや靴などが人気を博しているという。ハーパーは、3歳にしてファッション業界を牛耳っているといっても過言ではなさそうだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ