J・ローレンス、ヘンリー王子のデート申込みを却下!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ローレンス、ヘンリー王子のデート申込みを却下!

映画ニュース

J・ローレンス、ヘンリー王子のデート申込みを却下!

エマ・ワトソンにも興味を示していたといわれるヘンリー王子は、ジェニファー・ローレンスをデートに誘ったようだが、見事にふられてしまったようだ。

「ヘンリー王子は側近を通じてジェニファーをディナーに誘い、ケンジントン宮殿に招待したそうです。でもジェニファーはそのお誘いを断ってしまったようで、ヘンリー王子はとてもがっかりしていたようです」と、関係者がLIFE&STYLE誌に語っている。

ヘンリー王子がジェニファーを誘ったといわれるのはこれが初めてではなく、2013年にクレシダ・ボナスとの交際中にも、ジェニファーとのデートを希望し、真剣な交際を望んでいたとも報じられていた。

これが事実だとすれば、ジェニファーから2度もお誘いを断られたことになるが、ハリー・スタイルズやレオナルド・ディカプリオもジェニファーにお熱だったことがあるといわれており、ジェニファーは相変わらずモテモテ。

しかし、クリス・マーティンとの交際は順調のようで、浮気心を出さずにクリスとのデートを楽しんでいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ