ヘンリー王子の元カノが主演する広告ビデオ解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子の元カノが主演する広告ビデオ解禁!

映画ニュース

ヘンリー王子の元カノが主演する広告ビデオ解禁!

昨年4月に、ヘンリー王子と約2年間の交際を経て破局したクレシダ・ボナスが、マルベリーの春夏コレクション広告モデルを務めたビデオが解禁され、話題になっている。

クレシダが主役を務める3部作の短編映画風に仕上がっており、その1作目が公開された。1800ポンド(約32万円)の黒いドレスに身を包んだクレシダがサンダルを脱ぎ捨てて、イギリスの庭園と18世紀に建てられた王立裁判所の中で踊りながら、広告の看板商品であるハンドバッグにたどり着くというもの。

「ロンドンにあるダンスの学校トリニティ・ラバン・コンサヴァトワールでトレーニングを受けていただけあって、身体をくねらせて楽しそうに踊るクレシダのナチュラルな美しさが光っている。振付にも一部携わったようだ」とデイリー・メール紙が映像付きで紹介している。

今後、映画の出演も決まっているクレシダは、しばらくモデルと女優業に専念するそうで、「シングルになって幸せ。私は強くて自立した女性」とアピールしている。

一方、6月に英陸軍航空隊から退役することを発表したヘンリー王子は、オーストラリア軍に参加するため、最後の任務地となるオーストラリアに到着。初めての経験という戦闘機“スピットファイア”の後部座席に乗って興奮する様子が伝えられており、それぞれが別の道で活躍する様子がうかがえる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ