セレーナ・ゴメス、太り過ぎと批判するファンに反撃
ジャスティン・ビーバーとの復縁が伝えられているセレーナ・ゴメスが、水着姿をインスタグラムにポスティングしたところ、「太り過ぎ」と非難が殺到。そんなファンの反応にセレーナは逆ギレしたようだ。
事の発端は、4月にセレーナが自身の水着姿をポスティングしたところ、「セレーナ、太りすぎで醜いわ」「体重を落としてからポスティングして!」といった非難のコメントが行きかい、その後にメキシコの休暇中に撮った水着姿をポスティングした時も、「スターとは思えない」「ただのデブ。なんでインスタグラムに投稿できるの」といった厳しい意見が寄せられた。
それについてセレーナは、「皆すごく意地悪よね。うんざりするわ。世界中からいじめがなくなることを祈っている。人生は、本当に本当に、本当に大変だと思う。人がどう思おうと、私にとって簡単なことなんて何もない。私はただひたすら最善を尽くしてそれを楽しみたいだけなの」と怒りをあらわにしたとcontactmusic.comが伝えている。
ハリウッドの痩せ志向が過熱する中、カーダシアン姉妹の中でもぽっちゃり型のカイリー・ジェンナーも、太り過ぎだと最近批判されたばかりだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ