シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが電撃破局!
年内にも結婚かと言われていたシャーリーズ・セロンとショーン・ペンが、一年半の交際を経て破局したとUS Weeklyが伝えている。2人は先月、共にヨーロッパ各地を訪れていたが、その直後にシャーリーズの方から婚約を解消したと関係者が証言している。
シャーリーズは5月に新作映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のプロモーションのため第68回カンヌ国際映画祭に出席し、ディオールの鮮やかな黄色いドレスを着てショーンと共にレッドカーペットを歩いて仲の良いところを見せつけていた。5月16日にはウィーンでも連れ立ってライフバル舞踏会に出席し、ツーショットで写真に撮られていた。
しかし、5月31日にクリティクス・チョイス・アワードでシャーリーズがプレゼンターを務めた時にはショーンは同席しておらず、6月7日にもシャーリーズが単身でロサンゼルス空港に到着した姿を撮影されていた。また、5月28日にショーンがU2のコンサートでパパラッチされた時にも、そこにシャーリーズの姿はなかった。
2人は何十年も前から互いを知っていたが、交際を明らかにしたのは2013年の12月で、交際を始めて1年後にパリで婚約したと伝えられていた。今年初めには、アフリカで撮影されたショーンの監督作『The Last Face』にシャーリーズが主演し、公私ともにパートナーとして生活していた。
今年3月にはショーンがインタビューで「自分でも驚くほど恋をしている」とセロンとの交際について語り、セロンも「彼はとてもホット。私はものすごくラッキーだと思う。彼は私の生涯の恋人」とコメントしたばかりだった。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ