シャーリーズ・セロン、またもや子供の虐待疑惑!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、またもや子供の虐待疑惑!?

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、またもや子供の虐待疑惑!?

二児の母親であるシャーリーズ・セロンに幼児虐待疑惑が再浮上している。

昨年ショーン・ペンとの破局が報じられていた
昨年ショーン・ペンとの破局が報じられていた写真:SPLASH/アフロ

シャーリーズには、2012年にアフリカから養子縁組した4歳の男の子ジャクソンと、昨年の夏に同じくアフリカから養子縁組をした生後間もない女の子オーガストがおり、昨年ショーン・ペンと破局するまでは、ジャクソンと3人で仲睦まじく買い物をする姿などが目撃されていた。

しかし2月に、車の前で駄々をこねて泣き叫ぶジャクソンを 険しい顔で叱りつけている様子や、抵抗するジャクソンの手を引っ張って車に乗せようとしている姿などが目撃された。アメリカでは、路上で親が子供を叱りつけている風景は稀なために、虐待疑惑が浮上したというわけだ。

二児の母親であるシャーリーズ・セロン
二児の母親であるシャーリーズ・セロン写真:SPLASH/アフロ

同月28日に開催された第88回アカデミー賞授賞式に赤いドレスで颯爽と現れた頃には、その噂は立ち消えていたが、シャーリーズは再び険しい顔でジャクソンを叱りつけているところを目撃されてしまった。オーガストを抱いてジャクソンの手を引いて歩くなど良いママぶりを発揮する一方で、友人とのディナーということもあってかメイクは薄く、かなりお疲れ気味の様子。

「ショーンと結婚してふたりの子供を育てていくつもりだったシャーリーズにとって、ショーンと別れたのは誤算だったのでしょう。できる限り自分の手で育てたいという気持ちはある一方で、言うことを聞かない息子には手を焼いているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ