キスマイ玉森初主演作の新ビジュアルが公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キスマイ玉森初主演作の新ビジュアルが公開!

映画ニュース

キスマイ玉森初主演作の新ビジュアルが公開!

Kis-My-Ft2の演技派、玉森裕太が初めて主演を務める映画『レインツリーの国』(11月21日公開)。本作で実写映画初出演を果たしている西内まりやの物悲しい表情で佇むビジュアルが新たに公開された。

本作は、人気作家・有川浩が「図書館戦争」シリーズ第二弾(「図書館内乱」角川文庫刊)の中に登場する架空の本を作品化した累計88万部を超えるロングセラー恋愛小説が原作。主人公の伸(しん)こと向坂伸行(さきさかのぶゆき)を、「ATARU」「信長のシェフ」などのドラマや映画で着実にキャリアを重ね、今回が満を持しての映画初主演となる玉森が演じる話題作だ。

そして、ヒロイン“ひとみ”こと人見利香(ひとみりか)に扮するのは、これが実写映画初出演となる西内まりや。役作りのために髪を30cm切り、人生初のショートカットで銀幕デビュー作に挑むという意気込みを見せている。今回公開されたビジュアルでは彼女の髪はまだ長いまま。いったいどのようなシーンになるのか、気になるところだ。

また、7月11日(土)より本作の第一弾前売券が全国の上映劇場にて発売開始することも決定。「ムビチケペアカード」(インターネットで座席指定ができるカード型前売券)と「全国共通ペア鑑賞券」の2種類が登場し、購入者には先着・数量限定でオリジナルチケットホルダーが贈呈されるので早めにゲットしてみてほしい。

さらにTOHOシネマズでは、前売券購入者向け<『レインツリーの国』公開記念!心ときめくキャンペーン>を実施予定となっている。こちらの詳細は近日明かされるとのことなので、発表を待とう。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品