リアム・ギャラガーの激太りにファン騒然!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアム・ギャラガーの激太りにファン騒然!

映画ニュース

リアム・ギャラガーの激太りにファン騒然!

いつもカーキ色のモッズコートを着ているリアム・ギャラガ―が珍しくコートを脱いだ姿でパパラッチされており、その腹部の膨張ぶりにファンから驚きの声が上がっている。

先週、恋人のデビー・グワイサーと共にロンドンの街で撮影されたリアムは、トレードマークになっているパーカーを着用せず、紺色のTシャツに茶色の革ジャンを羽織ってスーパーの買い物袋を下げて歩いているが、女性セレブだったら妊娠説が流れるのは間違いなしの見事な腹部の出っ張りが明らかになっている。

かなり増量したと思われるリアムの写真を掲載した英紙ミラーは「ほとんど誰だかわからない」とまで書いており、同じ写真を掲載している英紙デイリー・メール電子版には「まるで妊娠したジャスティン・ビーバーのように見える」「リアム、これが中年になるということだよ」「顔まで変わったように見える。もしかして、フェイスリフト?」などのコメントが相次いでいる。

今年に入ってから何度もオアシス再結成の噂が流れているが、リアムの兄ノエル・ギャラガーは「絶対に弟を許すことはない」ときっぱり否定していた。しかし、今度はノエル抜きでの再結成説が浮上しており、他のメンバーたちもやる気になっているようだ。

「ファンは正式な再結成として認めないかもしれないが、メンバーたちはノエル抜きでも別に気にしていないようだ」と関係者がザ・サン紙に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ