ジュード・ロウ、また二股?フランス人女優が暴露
今月初めに、恋多き男で知られるジュード・ロウ(42)が、13歳年下の心理学医と交際していることが明らかになったが、ニュースを知ってショックを受けた女性が二股をかけられていたと明らかにした。
暴露したお相手とは、フランス人女優で現地の司会者としても活躍するレイチェル・ボーリエ(43)。2013年7月頃にテイラー・スウィフトとの交際が発覚した米テレビドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のマシュー・グレイ・ギュブラーとの交際歴があると言われている。
ジュードは現在、フィリッパ・コーンという心理学医の29歳の女性と交際しており、5月に開催された映画祭や映画の撮影現場にフィリッパを同行させることで、堂々と公の場で交際宣言を果たした。しかしレイチェルは、仕事中に本屋に立ち寄った際にこのニュースを知り、かなりのショックを受けたという。
レイチェルによれば、「私たちは、2013年に、ロンドンのお互いの家の近くで交通渋滞に巻き込まれていたさなかに知り合いました。窓越しにジュードが私に電話番号を訪ねてきて、約1年間メールのやり取りが続き、昨年10月頃に会いました。既に破局していた元恋人のキャサリン・ハーディングが彼の子どもを妊娠したことが発覚した時で、私は彼に、メディアから逃れられるような静かで落ち着ける場所を提供しました」
「私たちは、(元夫との間にできた)私のふたりの子どもたちがいない時は私の家で、いる時は近くのホテルで会いました。世界中を飛び回っている彼は忙しいスケジュールの合間を縫って、私はフランスでの仕事が多かったのですが、できるだけ時間を合わせて会っていました。何か月間も肉体関係を持ち、ジュードは私にフランス語で何度も愛をささやいてくれました」
「しばらく会えない間も、メールのやり取りをしていたので、彼の交際を知ったとき本当にショックで、彼にテキストメッセージを送りました。そうしたら、テキストメッセージで、私がこういう形で彼の交際を知ることになったことを、謝罪をしてきました」とザ・サン紙に語っている。
女性関係が華やかなジュードは、これまでも「二股はない」と宣言してきたが、シエナ・ミラーとの交際中に子どもたちのナニーと浮気が発覚したり、ワンナイトラブで子どもができてしまった過去もあり、まだまだ懲りないようだ。【NY在住/JUNKO】