セレブカップルの夫はなぜベビーシッターに惹かれる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
セレブカップルの夫はなぜベビーシッターに惹かれる?

映画ニュース 2015/8/2 16:06

セレブカップルの夫はなぜベビーシッターに惹かれる?

ジェニファー・ガーナーとの離婚を発表したベン・アフレックが、子供たちのベビーシッターと交際していたという噂が流れたばかりだが、リッチでパワフルなセレブカップルの夫がベビーシッターと不倫するケースは昔から数多い。英紙デイリー・メールが、ベビーシッターと夫の浮気が原因で破局したカップルを特集している。

もっとも有名なのは、ユマ・サーマンと別れて子供たちのベビーシッターと結婚したイーサン・ホークのケースだろう。イーサンは自分よりも成功していたユマと心情的にすれ違い、いつしかベビーシッターと心を通わせて行ったと言われている。

また、故ロビン・ウィリアムズも最初の妻との離婚原因は息子ザックのベビーシッターとの浮気だったと言われており、後にこのベビーシッターの女性、マーシャと結婚し、21年間苦楽を共にしている。

さらに今から10年前には、ジュード・ロウが自分の子供のベビーシッターと不倫して、婚約者シエナ・ミラーと破局したことが大きな話題になった。ジュードは「シエナと家族に対して、深く傷つけてしまったことを公式に謝罪したい」という声明を発表してシエナに詫びた。

アーノルド・シュワルツェネッガーの場合はベビーシッターではなかったが、やはり家の中で働いていた家政婦の女性との間に隠し子がいたことが発覚し、妻だったマリア・シュライバーと離婚している。

セレブカップルの夫が家の中で働いている女性と浮気するのは、自宅の中で行われているので人目につきにくく関係が続くということもあるだろうし、自分の子供の世話をしている女性に好意を抱き、いつしかそれが恋に発展するという場合もあるだろう。

「忙しい妻より近くにいるからじゃない?」「ジョージ王子のベビーシッターがあの変な茶色い制服を着せられているのはそのせいか」「ブランジェリーナのベビーシッターを見たことある?全員アンジェリーナが選んでいるに違いない」「妻が自分より成功すると、急に家庭的な女性がよくなるんじゃないの」などの読者コメントが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】