ベン・アフレック、マーゴット・ロビーとの熱愛を否定

映画ニュース

ベン・アフレック、マーゴット・ロビーとの熱愛を否定

先日ジェニファー・ガーナ―との離婚を発表したばかりのベン・アフレックが、新作『Suicide Squad』で共演したマーゴット・ロビーと交際しているという報道を否定した。

ベンとマーゴットが交際しているという記事を掲載したのはオーストラリアの女性誌Woman’s Dayで、カナダとトロントで行われている同作の撮影に参加している2人が急接近していると書き、「ベンは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でマーゴットを見て以来、彼女に熱を上げていた。彼の想いは真剣なものに発展している」という関係者の談話を伝えていた。

この報道に対してオーストラリア版デイリー・メール紙がベンの広報にコメントを求めたところ、「まったくのデタラメです」という答えが返ってきたという。

ベンとジェニファー・ガーナーは、離婚発表直後にマスコミから逃れるためか子供たちを連れてバハマにバカンスに出かけており、夫婦としては破局しても家族として連帯して行く姿勢をアピールしている。

一方、マーゴットも恋人で助監督のトム・アッカリーといちゃついている写真を撮影されたばかり。2人が薬指にお揃いの金の指輪をしていたことから、婚約を飛び越えて結婚したのではないかという噂も流れていた。

ベンとの噂が流れたせいか、数日前にトムはカナダに飛び、『Suicide Squad』の撮影中のマーゴットと合流したと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ