G・パルトロー、テキストメッセージでフラれて激怒!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
G・パルトロー、テキストメッセージでフラれて激怒!

映画ニュース 2015/7/9 14:45

G・パルトロー、テキストメッセージでフラれて激怒!

4月に、米人気テレビドラマ「glee/グリー」のプロデューサーで監督、脚本家としても知られるブラッド・ファルチャック(44)との交際が明らかになったグウィネス・パルトロー(42)だが、早くもテキストメッセージでフラれてしまったらしい。

ふたりは、昨年8月頃から交際していたと言われているが、4月に行われたロバート・ダウニー・Jr.の50歳の誕生日に腕を組んで現れ、交際が発覚した。しかし、グウィネスは、数週間前にフラれてしまったのだという。

「ブラッドは、かねてからグウィネスに威圧感を感じていました。グウィネスはまだ彼にとって魅力的なことに変わりはありませんが、常に上から目線の威張った態度に、まるで去勢されたような気持ちになってしまったんです」

「グウィネスに面と向かって別れを告げることができなかったブラッドは、数週間前にテキストメッセージを送って、グウィネスに別れを告げたそうです。不意打ちを食らったグウィネスは怒り心頭のようですが、44歳の男性が面と向かって別れを告げられないとなると、グウィネスはよほど怖い女性なのでしょう。元夫のクリスのことも、コントロールしていたことで有名ですから」と関係者がOK!誌に語っている。

別れ話が発覚した直前に、ジェニファー・ローレンスが元カレのニコラス・ホルトと復縁し、クリスとの破局が伝えられたため、「グウィネスとクリスが復縁!?」と言われた。しかし、結局クリスとジェニファーは別れていなかったようで、グウィネスは再びシングルライフに戻ったようだ。【NY在住/JUNKO】