G・パルトローの美尻の秘訣は週12時間のワークアウト|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
G・パルトローの美尻の秘訣は週12時間のワークアウト

映画ニュース

G・パルトローの美尻の秘訣は週12時間のワークアウト

43歳の二児の母にして「22歳のストリッパー」のような臀部と形容されているグウィネス・パルトローの美尻は、整形ではなく、週12時間の厳しいワークアウトの賜物だという。

今年の新年のバカンスで真っ白なビキニを着てパパラッチされた写真を見ても、グウィネスのお尻は数年前の写真とまったく変化がなく、むしろさらに引き締まったと言ってもいいほどの美しさ。この臀部を保つために、彼女のパーソナル・トレイナーであるトレイシー・アンダーソンはグウィネスが行うべき両脚のエクササイズをビデオにして彼女に送っているそうで、グウィネスが自分のサイトでそれを公開中だと英紙デイリー・メールは伝えている。

「それは大変だけど、彼女が言う通りにしていたら、10日であなたのお尻の形は変わるでしょう。これを実行するのが楽しい日もあるし、嫌な日もある。でも私は必ずこれをやっています」とグウィネスは自分のサイトに書いている。

「40代にしては悪くないでしょう?私の友人は『22歳のストリッパーにしてはいいお尻をしているわね』とジョークを飛ばす」とグウィネスは自分のお尻を自慢していたと英紙デイリー・メールは伝えている。

同紙サイトの読者コメント欄には「こんなにぺたんこのお尻は女性の臀部としては魅力的ではない」「どうして他の人たちが自分と同じようなお尻が欲しがっているなんて思うんだろう。イラッとする」「彼女に対するコメントはひどいものが多いけど、彼女の何かがそうしたコメントを引きだしている。たぶんナルシストすぎ」などの意見が並んでいる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ