ジョージ王子、2歳直前にお茶目なドアップ顔解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、2歳直前にお茶目なドアップ顔解禁!

映画ニュース

ジョージ王子、2歳直前にお茶目なドアップ顔解禁!

2013年の7月22日、16時24分(英国夏時間)に誕生したジョージ王子の2歳の誕生日直前に、ジョージ王子の新たな写真が公開された。

今回公開されたのは、7月5日に行われたシャーロット王女の洗礼式の際に、マリオ・テスティーノが撮影した写真。既に4枚の写真が公開されており、そのうちの1枚は、サンドリンガムハウスの庭で、レイチェル・ライリーの赤い刺しゅう入りの半袖の白いブラウスに赤いズボンを履いたジョージ王子がウィリアム王子に抱かれて歯を見せて笑っている写真だが、同じ日の同じ場所で、同じ格好をしたジョージ王子がさらにアップになった、スペシャルバージョンだ。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見ると、ウィリアム王子に抱かれたジョージ王子が、思い切り身を乗り出してカメラのレンズに近づいたショットで、顔はどアップ! 見るだけで微笑んでしまうような、キュートなジョージ王子の魅力がさらに強調されたショットに仕上がっている。

満面の笑みで歯を見せているジョージ王子は、「ウィリアム王子が、ジョージ王子をじっとしていない“いたずら小僧(Monkey)”と言っていた意味がよくわかる、今にも、ウィリアム王子の手から落ちそうな勢いの元気いっぱいの最高の笑顔だ」と紹介されている。

同サイトには、「ジョージ王子、お誕生日おめでとう!」と一足早くジョージ王子の誕生日を祝う祝辞が続々と寄せられている。

また、2歳の誕生日について、「当日は、ウィリアム王子が仕事で不在の可能性もある。チャールズ皇太子もカミラ夫人も公務で不在。ヘンリー王子も不在。アンマーホールの自宅で、キャサリン妃の両親と妹のピッパ、ナニーら、そしてエリザベス女王とのんびりお茶でも飲みながらのこじんまりとした誕生日になりそうだ」という前情報について、「容姿もさることながら、ジョージは王室というより、ミドルトン家の子供みたいだ」というコメントも多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ