マドンナ、C・セロンに捨てられた元夫と旅行で復縁!?
マドンナ(56)が、元夫のショーン・ペン(54)と復縁する可能性がでてきたようだ。
結婚秒読みとまで言われながら、突然シャーリーズ・セロン(39)にフラれてしまったショーンは、シャーリーズに未練たっぷりと言われていたが、実は既に彼のターゲットはマドンナに移っているとか。
「ショーンは、シャーリーズと破局した後、即座にマドンナの息子(元夫ガイ・リッチーとの間にできた)であるロッコに電話を入れ、デートのセッティングをお願いしたんです。ロッコはまさに、愛のキューピット役です。ロッコは2013年に、ショーンが力を入れているハイチの人道支援プロジェクトをマドンナと一緒に見学しており、それ以来、ショーンとの間に強い絆が生まれました。彼にとっては、2番目の父親と言っても過言でない関係なので、喜んでショーンのお願いを受け入れたようです」
「ショーンはかねてから、マドンナをずっと愛しており、マドンナ以外に自分を操れる強い女性はいないと語っていました。当時、荒くれ者のショーンがバットでマドンナを殴ったり、9時間にわたって彼女を縛り付けるなどの暴力が重なったため離婚に至りましたが、当時のマドンナにとっては、ショーンがすべてだったんです。娘のローデスは、ショーンの荒っぽい性格を心配しているようですが、ショーンも年を重ねて落ち着いたので、ロッコは、マドンナにはショーンがいいと思っているんです。マドンナに合う男性もそうはいませんからね。9月からマドンナはツアーが始まるので、ロッコの取り計らいで、その前に3人で旅行を計画しているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。
マドンナとショーンは1985年に結婚し、1989年に離婚。その後ショーンは、1996年にロビン・ライトと結婚するが2010年に離婚。2013年のクリスマスにシャーリーズとの交際が発覚し、婚約までこぎつけたと言われていたが、今年6月に破局が明らかになった。
一方のマドンナは、ショーンとの離婚後、2000年にガイ・リッチー(46)と結婚するが2008年に離婚。その後は、息子ほどの年齢差のある年下の男性と浮名を流してきた。
つい最近、シャーリーズは第二子となる女の子を養子縁組し、ガイは再婚して新たなスタートを切ったばかり。そろそろマドンナとショーンも、第二の新たなスタートを踏み出す時が来たのかもしれない。【NY在住/JUNKO】