ジョニデ、若妻をつなぎとめるお小遣いは月310万円!?
ジョニー・デップ(52)は、今年2月に結婚したばかりの若妻アンバー・ハード(29)の心をつなぎとめるために、月々2万5000ドル(約310万円)のお小遣いを渡しているらしい。
「このお金は、ジョニーの口出しなしに、アンバーが何にでも自由に使えるお金です。とにかくジョニーは、アンバーが自分のもとを去ってしまうのではないかと心配なので、アンバーにお小遣いをあげているんです」
「アンバーはかつてジョニーとの結婚について、『結婚前と何も変わっていないし、私は完璧に独立している。魂の自由もまったく奪われていない』と語っていたため、ファンはショックでしょうが、アンバーは出演作が増えたとはいえ、ギャラもそう多くはないですし、ジョニーの生活レベルに合わせるので、あっという間に使い切ってしまうみたいです」と、関係者がスター誌に語っている。
ふたりは2月に結婚した当初から不仲説が浮上。その後、ジョニーの怪我や愛犬騒動が勃発し、離婚説まで飛び出した。アンバーがオーストラリアに呼び出され、最長で10年の禁固刑に処せられる可能性が出てきたことなどから、不穏な空気が漂っている。
度重なる離婚危機報道に、ご本人たちはメディアを使って必死に幸せモードをアピールしているが、なかなか不仲説は払しょくされないようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ