アマル・クルーニー、人気リアリティ番組のホストに!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマル・クルーニー、人気リアリティ番組のホストに!?

映画ニュース

アマル・クルーニー、人気リアリティ番組のホストに!?

昨年ジョージ・クルーニーと結婚した才媛アマル・クルーニーが、米人気リアリティ番組「セレブリティ・アプレンティス」のホストの有力候補に名を連ねているという。

これまで同番組のホストは、2016年の米大統領選挙で共和党の最有力候補者の一人と言われているドナルド・トランプが務めてきたが、ドナルドがメキシコからの移民について物議を醸す発言をしたため、今年初めに、米NBCテレビのボスがドナルドを解雇している。

「アマルは、人道弁護士しても名が知られていますし実力もあります。そしてなにより、ジョージ・クルーニーの妻というステータスを持っています。また、アマルが公の場で何か発言することはほとんどないので、ミステリアスなところもうってつけです」

「ジョージやアマルと夫婦で付き合いの深いシンディ・クロフォードの夫ランディ・ガーバーなど、アマルの友人らは、契約書にサインをするように強く勧めているそうなので、アマルが決心してくれることを望んでいます。プロデューサーは、他にもFacebookの最高執行責任者シェリル・サンドバーグ、The Honest Compnaの共同創業者である女優のジェシカ・アルバなども候補に挙げていますが、スケジュールがあえば、できるだけアマルにお願いしたいと思っているようです」と、関係者がデイリー・エクスプレス紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ