テイラー&カルヴィン、ベッカム夫妻に続く下着モデルに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー&カルヴィン、ベッカム夫妻に続く下着モデルに?

映画ニュース

テイラー&カルヴィン、ベッカム夫妻に続く下着モデルに?

アルマーニの下着モデルといえば、2009年にデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が広告塔を務めたことで知られているが、最強のカップルと言われているテイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)も、アルマーニの下着モデルとしてデビューを果たすことになりそうだ。

カルヴィンが最近モデルを務めた「エンポリオ・アルマーニ」のブリーフ・コレクションのキャンペーンが大成功をおさめ、カルヴィンは、第2のデビッド・ベッカムと言われている。そこに着目したアルマーニのボスが、推定1億4600万ドル(約181億6000万円)の資産を誇る、音楽界で最も稼ぐカップルに目をつけたという。

「アルマーニのボスは、ふたりならベッカム夫妻に匹敵するほどの成功を収めてくれると信じています。ふたりへのオファーは金額は1000万ドル(約12億4400万円)くらいになるようですが、キャンペーンが成功し、世界的にプロモーション効果を発揮すれば、ギャラは3倍に跳ね上がるでしょう」

「テイラーとカルヴィンは、今世界でも最も注目されているホットなカップルです。カルヴィンを広告塔に起用したことで新たな顧客獲得を促進できたため、テイラーとのカップリングで、新たな市場を展開できると考えているのです」

「既にテイラー側はオファーを受けていて、交渉中の段階にあります。テイラーは、自身のイメージにとってこの仕事をやるべきかどうかをじっくりと検討しているようです」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ