ブラピ、娘が性転換するのではないかと将来を懸念

映画ニュース

ブラピ、娘が性転換するのではないかと将来を懸念

ブラッド・ピットは、アンジェリーナ・ジョリーとの間に授かった初の実子で9歳の娘シャイロが、将来性転換するのではないかと内心不安に思っているらしい。

シャイロは、3歳のころから自分を男の子だと主張。自分をジョンと呼ばせ、シャイロと呼ばれても返事をしないほどかたくなで、男の子の洋服を着て過ごしている。

それについて、「ブラッドとアンジェリーナは、専門家に相談をしているようです。シャイロを愛する一心で、彼女にとって最善なことだけを考えています。愛に満ちた家庭環境で、シャイロを育てる決意です」

「無理やり女の子らしくさせようとしたり女の子の洋服を着せるなど、強要するのが最悪な親のやり方です。シャイロがやりたいにさせてあげるのが、一番いい方法です」とRadaronline.comに関係者が語っている。

実際に父親であるブラッドの心境は複雑だそうで、アンジェリーナのように、「男の子に性転換してもいい」とまでは割り切れていないようだ。

「ブラッドにとって、シャイロは初の実子です。もちろん、どの子供もかわいがっていますし、ヴィヴィアンヌ(6)もいますが、特別な思いがあることには間違いありません。上にマドックス(13)、パックス(11)というお兄さんがいる環境で育ったことが、シャイロをそうさせたのではないかとブラッドは考えており、後悔する気持ちがあるようです」

「特にシャイなパックスとはとても仲が良く、何時間もふたりでビデオゲームをやっていることもあります。まだ、シャイロがティーンエイジャーになるころに突然女の子らしくなる可能性も残されており、ブラッドの本音はそれを望んでいます」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ