A・クルーニー、車中での大胆な太もも露出は計算?
9月27日にジョージ・クルーニーと結婚1周年を迎えたアマル・クルーニーが、車中で大胆に露出した太ももをパパラッチされるハプニングがあった。
1周年記念の1週間後に、親友のマット・デイモン夫妻やシンディ・クロフォード夫妻と一緒にイギリスでディナーを楽しんだクルーニー夫妻。その後アマルが車中に乗り込んだ姿がデイリー・メール紙に掲載されているが、ドルチェ&ガッバーナの2695ドル(約32万円)の花柄プリントの超ミニワンピースの上に羽織っていた赤いスウェードのコートが思い切りめくれ上がり、状態が後ろに倒れてしまったために持ち上がった太ももが露出してしまった。
黒い不透明なタイツと、太ももまでのドルチェ&ガッバーナの1195ドル(約14万円)のレースブーツを履いていたため、生ショーツや生太ももの露出は避けられたが、黒いタイツの下から、白いショーツと思しきものが見えており、「予想以上にパパラッチにサービスしすぎてしまったようだ」と同紙が伝えている。
しかしそれについて多くのネットユーザーからは、「あのジョージ・クルーニーを落とした女性だよ。彼女は計算しているよ」「僕もこういう女性を知っている」「急いでコートで太ももを隠す様子もなくジョージに話しかけているし、意図的だ」「まったく恥ずかしそうな顔をしてないことからも、計算済みの行動だ」と、ハプニングだったことを認めない発言が目立っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ