S・ゴメス、ノーブラ&太もも丸出しドレスで現る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・ゴメス、ノーブラ&太もも丸出しドレスで現る!

映画ニュース

S・ゴメス、ノーブラ&太もも丸出しドレスで現る!

ニューアルバム「Revival」のシングル「セイム・オールド・ラヴ」のミュージックビデオが公開され注目を集めているセレーナ・ゴメスが、ノーブラに太ももまで大胆にスリットの入ったドレス姿を目撃され、話題を呼んでいる。

大胆なドレス姿で現れたセレーナ・ゴメス
大胆なドレス姿で現れたセレーナ・ゴメス写真:SPLASH/アフロ

ニューヨークのレコーディングスタジオから出てきたセレーナは、全身黒の透き通ったドレスを着ているが、左太ももの付け根まで大胆に入ったスリットスカートに、ノーブラの上半身は、乳輪まで透けて見えてしまいそうなほどだ。

【写真を見る】大胆にスリットの入ったスカートと透けてしまいそうな胸元がセクシー
【写真を見る】大胆にスリットの入ったスカートと透けてしまいそうな胸元がセクシー写真:SPLASH/アフロ

「もちろん彼女は、乳房や乳首が透けて見えることは計算済みだろう。セクシー路線のニューアルバムのプロモーションの一環でもあり、太り過ぎと揶揄されて辛い思いもしたセレーナが、『スリムになった私を見て』と、言わんばかりの自信に満ち溢れている」とナショナル・エンクワイラー紙が報じている。

元カレのジャスティン・ビーバーが久々に発売した新曲で、複雑な乙女心をつづった歌がセレーナのことではないかとも言われており、注目の的となっているセレーナ。

さらに、1月に「私はループス(自己免疫疾患)という病気を患って、ずっと化学療法を受けていたの。休んでいた本当の理由はこれなのよ。皆が噂していることがわかるから、自信を取り戻して落ち着くまで引きこもったの」と激白しており、やはり大胆露出は、完全に自信を取り戻した証と言えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ