T・スフィスト、42人のファンの前でコンサート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スフィスト、42人のファンの前でコンサート!

映画ニュース

T・スフィスト、42人のファンの前でコンサート!

ファンを大事にすることで有名なテイラー・スウィストが、11月に、わずか42人のラッキーなファンのために、コンサートを開催する計画を立てていることが分かった。

1989 World Tourで世界をまわっているテイラー・スウィフト
1989 World Tourで世界をまわっているテイラー・スウィフト写真:SPLASH/アフロ

オーストラリアのラジオネットワーク会社Nova Entertainmentが明らかにしたもので、オーストラリアのハミルトン島にあるRed Roomの独占イベントに、ラジオで応募を募り、抽選で当選したラッキーな42人のファンを招待するという。

テイラーは、現在開催中の「1989 World Tour」でオーストラリアのシドニー、メルボルン、ブリスベン、アデレードを訪れる予定だ。

「42人の勝者たちにとって一生忘れることのできない経験となるだろう」と主催者が語っている通り、無料でテイラーにお近づきになれる、またとないラッキーなイベントとなること間違いなし。ネットユーザーからは、「うらやましすぎる」「私たちの国でもやって欲しい」という声が殺到しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ