長谷川博己がヤクザ役に挑戦!橋本環奈とのロマンスも!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
長谷川博己がヤクザ役に挑戦!橋本環奈とのロマンスも!?

映画ニュース

長谷川博己がヤクザ役に挑戦!橋本環奈とのロマンスも!?

過去に薬師丸ひろ子、原田知世、長澤まさみといったそうそうたる女優陣が演じてきた伝説的ヒロイン・星泉に橋本環奈が扮することで話題の映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』(16年3月5日公開)。本作で長谷川博己が演じている重要キャラ・月永の劇中シーンが解禁された。

『セーラー服と機関銃 -卒業-』で浜口組若頭補佐の月永役に扮している長谷川博己
『セーラー服と機関銃 -卒業-』で浜口組若頭補佐の月永役に扮している長谷川博己[c]2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

月永は、組長である星泉が率いる弱小ヤクザ・目高組と調停中である浜口組の若頭補佐という役どころ。今回解禁されたビジュアルでは、バット、ナイフ、拳銃を手にして鬼気迫る表情が確認でき、アクションシーンへの期待も高まるものとなっている。

【写真を見る】金属バットを手に、橋本環奈演じる星泉を守るシーンも!?
【写真を見る】金属バットを手に、橋本環奈演じる星泉を守るシーンも!?[c]2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

今年公開の映画だけでも『ラブ&ピース』、『進撃の巨人』前後篇、『この国の空』、そして現在公開中の『劇場版MOZU』に出演し、さまざまな名演・怪演を披露してきた長谷川。本作では、橋本演じる星泉が月永に対しほのかな恋心を抱く展開もあるとのことで、どのような演技を見せてくれるのか、楽しみだ。【Movie Walker】

関連作品