J・ローレンス、ビーバーからの熱視線に「興味ない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ローレンス、ビーバーからの熱視線に「興味ない」

映画ニュース

J・ローレンス、ビーバーからの熱視線に「興味ない」

ジャスティン・ビーバーが、最近のラジオのインタビューでジェニファー・ローレンスについて「超セクシー。かわいい。信じられないほど色っぽい」と絶賛して話題になったが、これを受けてジェニファーは、彼とデートすることには全く興味はないと語った。

ジャスティン・ビーバーのラブコールに「きっぱりお断りします」と答えたジェニファー・ローレンス
ジャスティン・ビーバーのラブコールに「きっぱりお断りします」と答えたジェニファー・ローレンス写真:SPLASH/アフロ

英紙インディペンデントのサイトによれば、米国のテレビ番組「Watch What Happens Live」に出演したジェニファーは、ファンからの電話で「ジャスティンがあなたにラブコールを送っていましたが、これに応えますか?」と質問され、「あー、きっぱりお断りします。でも、(褒めてくれて)ありがとう」と冷たい答え。ジャスティンはあっさりフラれてしまったようだ。

さらに、同番組の中でジェニファーはリアム・ヘムズワースとキスしたことがあると認めた。

ジェニファーはリアム・ヘムズワースとキスしたことがあると認めた
ジェニファーはリアム・ヘムズワースとキスしたことがあると認めた写真:SPLASH/アフロ

「リアムとあなたは人前でも本当に親密そうですね。カメラが回っていない時に、キスしたことはありますか?」と司会者に質問されたジェニファーは、「リアムと私は一緒に成長しました。彼は物凄くホットだし。まあそういうことになるかもしれませんね」と答えた。「つまり、したということですか?」と司会者に詰め寄られると、ジェニファーは「ええ!」と潔く認めたそうだ。

いつキスしたのかは明かさなかったそうだが、Radaronlineは最近ジェニファーとリアムが交際していると報じたばかりだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ