J・ビーバー、1Dナイルにセレーナに近づくなと忠告
ジャスティン・ビーバーが、元カノだったセレーナ・ゴメスとの交際をにおわせているワン・ダイレクションのナイル・ホーランと一触即発の関係になっているようだ。
ジャスティンは、15歳年上のコートニー・カーダシアンとの交際の噂に始まり、女優やモデルをホテルに誘ったり、インスタグラムで見つけた美しい女性をナンパしようとしたりと、相変わらず華やかな生活を送っているようだが、ニューアルバムの「MY GIRL」はセレーナへの未練の気持ちを歌ったもので、復縁の可能性を探っているとも報じられていた。
その歌を11月20日にお披露目した後の12月4日、ジェナ・ディーワンの誕生会に出席したナイルとセレーナが熱いキスを交わしている姿が目撃されている。その後は仲間と公園デートをしているところをパパラッチされ、ナイルが、「セレーナと結婚したい」と発言したという報道まで飛びだした。
「ジャスティンとナイルは友達でしたが、今回の一件で完全に険悪になってしまいました。最初はナイルが真剣だとは考えていなかったようですが、ふたりの関係が親密になっていくのを知って、ジャスティンは激昂していたようです。ジャスティンはナイルにセレーナを取られたと感じているんです」
「ジャスティンはナイルと直接会って話をつけたいと思い、その旨をテキストメッセージで送りましたが、ナイルは返事をしてこないそうです。何度か催促したようですが、まったく反応がないようです」とhollywoodlife.comに関係者が独占情報として語っている。
セレーナは、現時点でナイルとの交際を否定し、謎のイケメン男性の写真をインスタグラムに投稿したようだが、ナイルがかなり迫っているとの噂も。またセレーナは、ジャスティンの気持ちは知りつつも、彼がコートニー・カーダシアンと交際していることにとても頭を悩ませているようで、ジャスティンとセレーナが元のさやに納まるかどうかは、まだ未知数のようだ。【NY在住/JUNKO】