エマ・ワトソンのエレガントな谷間露出に絶賛の声!
プランジネックの深く開いた胸元で谷間を強調するファッションがセレブの間で大流行しているが、エマ・ワトソンも新作『Colonia Dignidad』のベルリン・プレミアにプランジネックの白いミニワンピで登場し、露出しても下品にならない着こなしに絶賛の声が上がっている。
襟元が深く下がった白いミニワンピに同色のヒール、クリーム色のコートを羽織ったエマは、一足早い春の訪れを感じさせる全身真っ白の装いでレッドカーペットに登場。髪はルーズなアップにまとめ、意外にもグラマーな胸の谷間を見せつけているが、それでも全体的に知的でエレガントな印象にまとめている。
「彼女が自分の価値観を持った若い女性に成長していく姿を見るのはうれしい」「品がいい。マイリー・サイラスに見せてやりたい」「美の化身。夢のような女性」「エマはイギリスの薔薇」「若いセレブたちが胸やお尻を下品に陳列する中で、エマのスタイリッシュさは救い」など、英紙デイリー・メールの読者コメント欄には称賛の声が相次いでいる。
エマは、ベネディクト・カンバーバッチと共にオックスフォード大学のレディ・マーガレット・ホールの客員研究員に任命されたことが明らかになったばかり。「彼らは、一時的に大学に来て研究したいと望めば、いつでもそうすることができます」と同大学は発表している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ