レオナルド・ディカプリオ、本命はロキシー・ホーナー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオ、本命はロキシー・ホーナー?

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオ、本命はロキシー・ホーナー?

レオナルド・ディカプリオ(41)が金髪美人モデル、ロキシー・ホーナー(24)と親密交際に発展していたようだ。

なかなか結婚しないレオナルド・ディカプリオ
なかなか結婚しないレオナルド・ディカプリオ写真:SPLASH/アフロ

ロキシーと言えば、2月14日に開催された英国アカデミー賞授賞式の後に滞在していたロンドンでレオがお忍びディナーをしたのち、レオのボディーガードに付き添われて別の車でレオの宿泊するホテルに入っていく姿が目撃されており、熱い一夜を過ごしたと言われていた女性だ。しかしその前日の授賞式のアフターパーティでは、レオはMTVのプレゼンター、ローラ・ウィットモアといい雰囲気だったとも言われており、本命視はされていなかった。

【写真を見る】新恋人と噂される金髪の美人モデル、ロキシー・ホーナー
【写真を見る】新恋人と噂される金髪の美人モデル、ロキシー・ホーナー写真:SPLASH/アフロ

しかし関係者がピープル誌に語った話によれば、「週末にレオは、レオの友人とロキシーと金髪の女性と4人で、ニューヨークのSerendipity 3でディナーを楽しむ姿を目撃されています。皆野球帽をかぶっていてカジュアルな感じのデートでしたが、ロキシーがレオに魅了されているのは一目瞭然でした。ロキシーはレオの膝に手を置いていましたがレオもまんざらではなさそうで、お互いに惹かれあっている感じだった」という。

相変わらずモデル好きのレオだが、念願のオスカーを手にして夢をかなえた今、残すのは結婚のみ。

「母親好きのレオとあって、結婚にたどり着くにはレオの母親のお眼鏡にかなわなくてはなりません。ロキシーはまだそこまでの段階にはいっていないでしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、残念ながらまだ大本命という存在には至っていないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ