M・グリフィス、58歳のビキニボディに賛否両論!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・グリフィス、58歳のビキニボディに賛否両論!

映画ニュース

M・グリフィス、58歳のビキニボディに賛否両論!

メキシコで行われたエヴァ・ロンゴリアの結婚式に出席したメラニー・グリフィスが、式が行われたリゾートのプールでビキニ姿でリラックスしている姿を撮影されている。

現在58歳のメラニー・グリフィス
現在58歳のメラニー・グリフィス写真:SPLASH/アフロ

メラニーは大胆なプリントのビキニを身に着け、ワークアウトで引き締めた58歳とは思えない体を披露しており、写真を掲載した英紙デイリー・メールのサイトも「信じられないほど美しいボディ」「ビキニ・ベイブ」と絶賛しているが、同紙に寄せられた300近い読者からのコメントは賛否両論のようだ。

「何もコメントしないことが一番親切なこともある」「お風呂から出て来た老女のように見える」「ふつうに58歳の体だと思うけど」「ビキニを着た高齢女性って何なの?ビキニは若い女性のためのもの」「幸福そうで楽しそうだからいいんじゃない」などの意見が並んでいる。

アントニオ・バンデラスと離婚した後はシングルライフを楽しんでいるというメラニーは、再び男性たちとデートできる生活を楽しんでいるという。

「まったく新しい世界が目の前に広がっている。すごく楽しいわ。まるで二度目のチャンスを与えられたみたい。本当にいい感じよ」とピープル誌に話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ