V・ベッカム、新ヘアスタイル公表で整形疑惑浮上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・ベッカム、新ヘアスタイル公表で整形疑惑浮上!

映画ニュース

V・ベッカム、新ヘアスタイル公表で整形疑惑浮上!

ヴィクトリア・ベッカムが、ブルネットの長い髪をセミロングにばっさりカットし、髪の色も亜麻色に染めて新しいイメージになった写真をインスタグラムで公開しているが、ネットでは新しいヘアスタイルよりも顔の変化に驚く声が続出している。

髪型を変える前のヴィクトリア。整形疑惑が浮上
髪型を変える前のヴィクトリア。整形疑惑が浮上写真:SPLASH/アフロ

英紙デイリー・メールのサイトが掲載しているヴィクトリアのインスタ投稿画像は3枚で、1枚目は美容師に髪をいじられている写真で、2枚目と3枚目は髪を切った後のヴィクトリアが草原のような場所で髪に花をつけてポーズを取っている写真だ。

「ヴィクトリアは新しい鼻を買ったようだね」「唇も変えている」「ということは今の彼女の顔のどこがヴィクトリア・アダムス時代のものなの?」「たぶんこれはフォトショップ加工とフィルターのせいじゃないかな。大失敗しているけど」「髪も切ったんじゃなくてヘアエクステを外しただけじゃないの?」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

英国では先週、ハーフタームと呼ばれる学期の真ん中にある1週間の学校休みの時期だったが、ヴィクトリアと夫のデビッド、ブルックリン、ロメオ、クルス、ハーパーは、家族でギリシャで休暇を楽しんでいたようだ。ブルックリンが妹のハーパーと水着姿で海で遊ぶ写真がパパラッチされているが、こちらは「ちょっと太った?」「色白すぎ」と話題になっている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ