ヘンリー王子、新恋人は人気女性シンガー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、新恋人は人気女性シンガー?

映画ニュース

ヘンリー王子、新恋人は人気女性シンガー?

ヘンリー王子が、英国で人気の女性シンガーソングライター、エリー・ゴールディングと交際しているという噂が浮上している。

ヘンリー王子に新恋人!?
ヘンリー王子に新恋人!?写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子は兄のウィリアム王子らとともに、バークシャー州で行われたアウディ・ポロ・チャレンジでポロの試合に出場。観戦に来ていたエリーとハグしている姿を撮影されている。そして試合のあとの打ち上げパーティでは、人目もはばからずにいちゃつく姿を目撃されていると英紙デイリー・メールが伝えている。

【写真を見る】ヘンリー王子の新恋人と噂されているエリー・ゴールディング
【写真を見る】ヘンリー王子の新恋人と噂されているエリー・ゴールディング写真:SPLASH/アフロ

「ポロの試合の後、ヘンリー王子は本当にパーティを楽しんでいました。飲んで、踊っていました。トム・ハーディら大勢のグループでパーティをしていたんですが、ヘンリー王子とエリーは一晩中お互いのことしか見えていないようでした」

「一緒にブランケットにくるまって座っていました。ヘンリー王子は、次の日、ポロをプレーすることになっていたので早めに帰りましたが、その前に、二人はキスしていました。エリーはヘンリー王子が去った5分後に出ていきました」と関係者が同紙サイトに証言している。

ヘンリー王子とエリーは以前から友人として付き合っていたようだが、最近になって頻繁にメールを送り合っていいムードになっているという。エリーはヘンリー王子の30歳の誕生日パーティで歌っており、2011年にはウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウエディングでも歌っている。ウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子の3人はエリーの大ファンだと言われている。

ウィリアム王子、キャサリン妃もエリーの大ファンなんだとか
ウィリアム王子、キャサリン妃もエリーの大ファンなんだとか写真:SPLASH/アフロ

「ヘンリーはエリーに熱をあげているが、彼女はセレブリティなので、長期的なパートナーとしては王室側は認めないだろう」と関係者は同紙サイトに話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ