ハル・ベリー、眩しすぎる49歳のビキニ姿に大反響!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリー、眩しすぎる49歳のビキニ姿に大反響!

映画ニュース

ハル・ベリー、眩しすぎる49歳のビキニ姿に大反響!

ハル・ベリー(49)が、アメリカの独立記念日である7月4日にポスティングしたビキニ姿が、あまりに眩しすぎると話題になっている。

2012年当時のハル。プロポーションが変わらない秘訣を知りたい!
2012年当時のハル。プロポーションが変わらない秘訣を知りたい!写真:SPLASH/アフロ

ハルはアフリカ系アメリカ人女性としては初となるアカデミー賞主演女優賞を受賞した『チョコレート』(01)で、惜しげもなくヌードを披露。ボンドガールとして出演した『007 ダイ・アナザー・デイ』(02)で見せたビキニ姿でもナイスバディを見せたが、この度出産や3度の離婚を経験し49歳になったハルが、Nasty Galのセクシーな黒いビキニ姿をポスティングした。

【写真を見る】49歳になってもセクシーさを失わないハルに絶賛の声
【写真を見る】49歳になってもセクシーさを失わないハルに絶賛の声写真:SPLASH/アフロ

3月から始めたばかりのSNSで、フォロワーが50万人に達したことに感謝の意を込めてインスタグラムにポスティングした写真だが、海水で屈んでいるハルのくびれたウエストと程よいバストは今も健在で、「49歳とは思えないプロポーション」「ナイスバディは健在!」といった絶賛の声があがっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ