J・ビーバー、新恋人をけなされ、「インスタを非公開にする」
新恋人のソフィア・リッチー(17)との交際を公にしたばかりのジャスティン・ビーバーは、ファンたちがソーシャルメディアで彼女の外見をけなしているのに腹を立て、自分のインスタグラム投稿画像を全て非公開にすると脅しをかけている。ソフィアはライオネル・リッチーの娘で、今月13日と14日に日本でコンサートを行っていたジャスティンと共に日本に滞在していた。
「君たちが侮蔑的な書き込みをやめないのなら、僕はインスタグラムを非公開にするよ。これは常軌を逸している。もしも君たちが本当に僕のファンだったら、僕が好きな人にこんなひどいことができるわけがない」というメッセージをジャスティンはインスタグラムに投稿している。
「ワオ!彼は本気でこの子のことが好きなのね」「ジャスティン、あなたの恋人はまだ17歳ですよ」「この子、セレーナ・ゴメスにそっくり」「彼の音楽も非公開にしてくれないかしら」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには並んでいる。
ジャスティンのファンの中にはいまだに彼とセレーナの復縁を望んでいる人々も存在し、セレーナ以外の相手はとにかく全員こきおろすファンもいるようだ。しかし、セレーナはもう有名人のビッグスターとは恋をしたくないと明かしたばかり。
セレーナは「こんなことを私が言うのはバカみたいだと思われるかもしれないけど、人々から大騒ぎされる状況に自分の身を置きたいと思う人なんていないと思う。そんなことしたくないでしょう?私はあまり人に知られていない俳優やプロデューサー、ライターみたいな人たちと交際したいと思うけど、そういう人たちは私を敬遠するのよ」と話していたとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ