ジャスティンVSセレーナ、浮気の暴露合戦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティンVSセレーナ、浮気の暴露合戦!

映画ニュース

ジャスティンVSセレーナ、浮気の暴露合戦!

元カップルのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、交際していたころの互いの浮気をネットで暴露し合い、大きな話題を呼んでいる。破局してから時間が経っている2人が、なぜかここへきてインスタグラムで熾烈なバトルを展開。

ソフィアの外見をけなすファンに対し、ジャスティンは怒りをあらわにしていた
ソフィアの外見をけなすファンに対し、ジャスティンは怒りをあらわにしていた写真:SPLASH/アフロ

ジャスティンは新しい恋人のソフィア・リッチーとのツーショット写真をインスタグラムに連続で投稿し、ファンがソフィアの外見をけなし始めたため、「僕の好きな人を侮辱するとインスタグラムの画像を非公開にする」とコメントしていた。

すると、セレーナが「悪口に耐えられないなら、恋人の写真を投稿しないことね(笑)。2人だけの特別なものとして取っておくべき。ファンに怒るのはおかしい。彼女たちはあなたを愛しているのよ」とインスタグラムに投稿。ジャスティンも「また僕を批判して注目されたい人がでてきたよ」と応戦、するとセレーナは「何回も浮気した人が、あなたを許し、サポートしてくれる人たちに攻撃するなんて笑える。ファンが激怒するのは当然。悲しいわ」と返した。これに対し、ジャスティンは「僕の浮気。僕が君とゼインのことを忘れているとでも?」と投稿し、セレーナがゼイン・マリクと浮気したことがあることを匂わせた。

【写真を見る】ジャスティンは何度も浮気した?インスタで暴露した元恋人のセレーナ
【写真を見る】ジャスティンは何度も浮気した?インスタで暴露した元恋人のセレーナ写真:SPLASH/アフロ

今年1月、InStyle誌のインタビューで、セレーナは「ゼインからデートに誘われたらどうしますか?」と質問され、「もし彼から誘われていたら、一緒にいるところを目撃されているでしょう。冗談です。いや、冗談じゃないんだけど」と答えていたと英紙デイリー・メールのサイトは伝えている。

「元恋人なんてふつうは気にならないものだけど」「ジャスティンの新恋人、セレーナに似ているよね」「ジャスティンは敗者。セレーナは別れてよかった」などの読者コメントが同サイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ