独身となったジョニデ、サウジの王子が所有するヨットで豪遊!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
独身となったジョニデ、サウジの王子が所有するヨットで豪遊!?

映画ニュース

独身となったジョニデ、サウジの王子が所有するヨットで豪遊!?

8月16日に、アンバー・ハードと15か月間の結婚生活にピリオドを打ったジョニー・デップ。スペインのイビサ島に雲隠れしていると言われていたが、なんとサウジアラビアの王子が所有する豪華ヨットでリフレッシュしている姿がパパラッチされた。

ジョニーが豪華ヨットでリフレッシュしている姿がパパラッチされた
ジョニーが豪華ヨットでリフレッシュしている姿がパパラッチされた写真:SPLASH/アフロ

悲惨な泥沼離婚となったものの、ジョニーの総資産額2億ドル(約200億円)に対して今回ジョニーが失ったお金は700万ドル(約7億円)。経済的なダメージは最小限に抑えられた様子。一方で、キャリアへのダメージは大きく、精神的にかなり落ち込んでいるが、ジョージ・クルーニーやブラッド・ピットのように男性の友人がいないジョニーは、家族に支えられていると報じられていた。

【写真を見る】離婚が成立したジョニーとアンバー
【写真を見る】離婚が成立したジョニーとアンバー写真:SPLASH/アフロ

しかし、ジョニーには意外な助け人がいたようだ。黒いサングラスをかけ、右手にはレモンの入った飲み物を持ったまま、アブドゥルアズィーズ王子が所有する2億ドル(約200億円)のヨットに乗り込むジョニーの姿が、デイリー・メール紙に掲載されている。同写真に女性の姿はなく、今まで交友関係が明らかになっていなかった男性たちとの豪遊は何を意味するのか?

ネットユーザーからは、「また太ってしまって、心身ともに健全とは思えない」「手に持っているのは、レモン入りのアルコールかな?」「俳優業を捨てて、何かビジネスでも始めるつもりかな?」「サウジアラビアと言ったら男社会。お酒が凄そうで、アルコールから足を洗うのは難しいのでは?」

「変な道に行かないといいけれど」「1日も早く元気になって欲しいけど、この遊び方は感心しない」「なんでもいいから、早く昔のジョニーに戻って欲しい」など、様々な意見が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ