ミラと激似の8歳娘、ツーショットで雑誌の表紙を飾る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラと激似の8歳娘、ツーショットで雑誌の表紙を飾る!

映画ニュース

ミラと激似の8歳娘、ツーショットで雑誌の表紙を飾る!

ミラ・ジョヴォヴィッチと長女エヴァー(8)が、VS誌でツーショットを飾り、美しい親子として話題を呼んでいる。

ミラ・ジョヴォヴィッチと長女エヴァーが美しい母娘として話題に
ミラ・ジョヴォヴィッチと長女エヴァーが美しい母娘として話題に写真:SPLASH/アフロ

モノクロの同表紙では、エヴァーとレトロなアイメイクをしたミラが目を大きく見開いて、唇に人差し指をあてて「シーッ」というポーズをとっており、とてもシネマティックな写真に仕上がっている。

ミラとエヴァーのツーショットや、昨年4月に誕生した次女のダシール・エダンとエヴァーのツーショットが公開された時には「母ミラより美しい」と話題になっていたエヴァー。

【写真を見る】母ミラより美しいと絶賛される長女エヴァー
【写真を見る】母ミラより美しいと絶賛される長女エヴァー写真:SPLASH/アフロ

エヴァーにとってプロによる撮影は今回が初めてではなく、シャネルのトップデザイナーで写真家のカール・ラガーフェルドの撮影で、ミラと共にポートレートのモデルを務めたことがある。またエヴァーはフランスで行われたファッションウィークにミラと出席した際にも注目を集めており、美しすぎる2世少女は、今後ますますショウビズ界を賑わしそうだ。

昨年日本ではミラが『バイオハザード: ザ・ファイナル』(12月23日公開)の撮影中に共演者であるローラとのツーショットを公開し、エヴァーがローラのために卵焼きを作ったことでも話題をさらっていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ