パリス・ジャクソン、父マイケルの邸宅で同棲へ
パリス・ジャクソンが、父である故マイケル・ジャクソンのロサンゼルスにある邸宅で恋人と同棲を始めたとニューヨーク・ポストが伝えている。
パリスは6か月前にパンク・バンド、ストリート・ドラム・コープスのドラマー、マイケル・スノディと交際を始め、順調に愛を育んできたそうで、ついに同棲を決意したという。パリスが恋人との愛の巣に選んだ家は、父マイケルが「Beat It」や「Billie Jean」などの大ヒット曲を録音した場所だという。
パリスとスノディは、同棲を始めただけでなく、ペットとしてイヌももらってきたらしい。「スノディは7月に仕事をやめ、マイケル・ジャクソンが育った家にパリスと一緒に引っ越しました。彼らは幸福なファミリーを作ろうとしているようです。彼らは自分たちのことを頻繁に『家族』と呼んでいます」と関係者が同紙に明かしている。実際パリスの友人の中には、「2人はこっそり結婚したのではないか」と疑っている人々もいるようだ。
同邸宅はもともとマイケルの父親が購入したもので、マイケルは1988年、ネバーランドに引っ越すまでこの邸宅で暮らしていたという。
パリスはスノディと同棲を始めるまで、祖母キャサリンや兄プリンス、弟ブランケットと一緒にカリフォルニアで生活していた。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ