M・サイラス、レッドカーペットはもう歩かない?
マイリー・サイラスが、「もう私は二度とレッドカーペットを歩かない」と宣言して話題になっている。これはマイリーが英国版エル誌のインタビューで明かしたもので、ソフィア・コッポラ監督の『A Very Murray Christmas(原題)』に出演したマイリーは、自分に対して新たな認識が芽生えたそうで、レッドカーペットを歩くことが嫌になったのだという。
「私はプレミアに出席しなければならなかった。でも、もう二度とレッドカーペットを歩く気はない。なぜって、飢えている人々がいる時に、私は赤い絨毯の上を歩くの?私は『重要人物』だから?私は『有名』だから?そんなこと私はしたくない。それはまるでコメディよ。『ズーランダー』(01)みたいじゃない」とマイリーは語ったと英紙メトロが伝えている。
マイリーはエル誌のグラビアにウエディングドレスのような白い服を着て登場しており、婚約者のリアム・ヘムズワースについても話している。リアムは現在「ポケモンGO」に夢中らしい。
「今朝、リアムが起きてすぐに洗車場へ行くというの。どうやらそこが、ほら、何ていうのかな?ポケストップ?それになっているらしいの。『僕は行かなくちゃいけない。そこで全部つかまえてやる』とか言っていた」とマイリーは話している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ