佐藤勝利と橋本環奈がバスの中で急接近!?『ハルチカ』の予告映像にドキドキ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
佐藤勝利と橋本環奈がバスの中で急接近!?『ハルチカ』の予告映像にドキドキ!

映画ニュース

佐藤勝利と橋本環奈がバスの中で急接近!?『ハルチカ』の予告映像にドキドキ!

初野晴による青春小説「ハルチカ」シリーズを、Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈によるダブル主演で実写化する『ハルチカ』(2017年3月4日公開)。今回、本作の予告映像が公開された。

人気小説シリーズが佐藤勝利と橋本環奈のダブル主演で映画化
人気小説シリーズが佐藤勝利と橋本環奈のダブル主演で映画化[c]2017「ハルチカ」製作委員会

『ハルチカ』は、幼なじみの、少し頼りないが気の優しい美男子ハルタ(佐藤)と、気が強くて明るい女子高生のチカ(橋本)が高校入学式で再会を果たし、吹奏楽部での活動を通して繰り広げる青春ドラマ。

【写真を見る】橋本環奈が明るく元気な女子高生チカを熱演!
【写真を見る】橋本環奈が明るく元気な女子高生チカを熱演![c]2017「ハルチカ」製作委員会

予告映像では、ハルタとチカのキャラクターと関係性を軸に映し出しながら、個性豊かな“ワケあり”の部員たちや顧問が続々登場。フルート初心者のチカの苦悩や涙、練習中に突然倒れてしまうハルタなど様々な試練や、多感な高校生たちが経験する不安と挫折を垣間見ることができる。

コンクールに向けた吹奏楽部の練習風景や、後半で流れる「吹奏楽のための狂詩曲 第1番『春の光、夏の風』」にも注目。果たして部員たちはコンクールを乗り切ることができるのか?そして幼なじみであるハルタとチカの恋の行方は?映画オリジナルストーリーで構築された、『ハルチカ』ワールドは見逃せない。

そして12月10日(土)より、インターネットで座席指定ができるカード型前売り券ムビチケカードが上映劇場で発売開始。先着特典として、ハルタとチカの楽器を吹く爽やかな姿が映った、青春クリアファイル(A4サイズ/両面デザイン)が手に入る。【Move Walker】

作品情報へ

関連作品

  • ハルチカ

    3.6
    606
    佐藤勝利&橋本環奈主演、吹奏楽に青春をかける高校生たちを描く人気小説を映画化