ヘンリー王子の恋人、さらなるヌード写真流出の危機!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子の恋人、さらなるヌード写真流出の危機!

映画ニュース

ヘンリー王子の恋人、さらなるヌード写真流出の危機!

ヘンリー王子との交際が明らかになったメーガン・マークルが、またもやヌード写真リークの危機にさらされている。

過去に撮られたメーガンのトップレス写真が続々流出!?
過去に撮られたメーガンのトップレス写真が続々流出!?写真:SPLASH/アフロ

先月メーガンは、2011年から2013年まで婚姻関係にあった当時の夫トレヴァー・エンゲルソンと共に、地中海のビーチで楽しんでいるトップレス姿を捉えられた写真がリークしたと報じられていたが、ヘンリー王子との交際で、そのほかにも多数の写真が流出する可能性もでてきたという。

【写真を見る】メーガン・マークルと元夫トレヴァー・エンゲルソン
【写真を見る】メーガン・マークルと元夫トレヴァー・エンゲルソン写真:SPLASH/アフロ

「20代のころの、トップレスでトレヴァーとニュージーランドの湖を泳いでいる姿や、ビーチでいたずらされて水着を盗まれ、裸でバンに駆け込む姿など、アマチュアのカメラマンが捉えた写真が多数存在しているようです。ヘンリー王子と交際するまで、メーガンはそれらについて、なにも気にしていませんでした」

「しかしヘンリー王子と交際をはじめて注目度が高まったため、これらの写真をメディアに高く売りつけるカメラマンがいるようで、新たな写真がリークするのではないかと恐れているようです。ヘンリー王子と結婚するためには、どんなミスも許されないことはわかっています」

「しかし、ヘンリー王子に助けを求めてもそういった写真が存在するため、どうしようもありません。メーガンはただただ不安な日々を送っているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

メーガンとヘンリー王子はクリスマスを一緒に過ごすと思われていたが、すでにメーガンは故郷のカナダに帰国。これらのスキャンダラスなニュースが原因で、エリザベス女王のお許しが得られなかったのではないかという噂もある。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ