ブラッド・ピット、テレビ番組ホストと交際の噂が浮上!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、テレビ番組ホストと交際の噂が浮上!?

映画ニュース

ブラッド・ピット、テレビ番組ホストと交際の噂が浮上!?

ブラッド・ピット(56)の新恋人は、先週、トム・クルーズ(57)との過去の交際の噂を否定したばかりのテレビホストではないかと報じられている。

噂のお相手は、アメリカの「Extra」にて週末の共同司会者兼特派員を務めているオーストラリア人のレニー・バーグ(33)で、昨年9月に、ブラッド主演の『アド・アストラ』(19)でブラッドのインタビューをした際には、ファンの間で「2人はいい感じ」との声があがっていた。

「New Idea」などによれば、今年1月19日に開催された全米映画俳優組合賞授賞式でも、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(19)で助演男優賞受賞が有力視されていたブラッドが、レニーのインタビューに応じた際の2人の雰囲気や、ブラッドがレニーにウィンクしたことなどから、ただならぬものを感じたファンも多かったようだ。

レニーのインタビューに応じた際には2人は交際に発展していなかったようだが、「レニーはブラッドの好みの女性ですよ。美しくて機知に富んでいて強くて、ハリウッドでもどこででも上手にやっていける、才能あるキャラクターの持ち主ですから。ブラッドはレッドカーペットのインタビューでこんなに長く、しかも心を開いて話すことはありませんから、それだけでも彼がレニーに特別なものを感じているのは明らかです」と関係者が語っている。

同授賞式では、ブラッドは再会した元妻ジェニファー・アニストンとの復縁が噂されており、レニーと交際はしていなかったようだが、「2人は、この授賞式後に急接近したようです」という。

ブラッドは、アンジェリーナ・ジョリーと離婚した後に幾度となく恋の噂が流れており、最近では、昨年から交際が噂され、関係者が「友達同士」と交際を否定しながらも、コンサート会場などで一緒にいるところを目撃されている女優のアリア・ショウカットとの交際説が有力だった。新型コロナウイルスの感染拡大で長期にわたってロックダウン下にあるロサンゼルスで、ブラッドがレニーとどのように愛を育んでいるのか、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

関連作品