デニス・リチャーズ似!? チャーリー・シーンとの美しい次女が話題に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デニス・リチャーズ似!? チャーリー・シーンとの美しい次女が話題に

映画ニュース

デニス・リチャーズ似!? チャーリー・シーンとの美しい次女が話題に

セレブ2世たちが、モデルや女優など次々にショー・ビジネスの世界に進出するなかで、元ボンドガールのデニス・リチャーズとチャーリー・シーン元夫妻の娘たちは普通の生活を送っている様子。メディアでお目見えすることはなかったが、すっかり大人になった次女の写真が話題になっている。

デニスには、2002年に結婚し、2006年に離婚したチャーリーとの間に、16歳の長女サムと、15歳の次女ローラ、そして2011年に養女として迎えたエロイーズがいるが、今回投稿されたのは、6月1日に15歳になったローラの写真だ。

これまでもデニスは自身の公式Instagramに娘たちの写真を投稿したことがあるが、今回のモノクロ写真のローラは15歳とは思えない大人びた様子で、「おめでとう」「しばらく見ないうちに大人になってビックリ」「美しい!」「3人の娘たちは皆美しいけれど、特にローラはデニスにソックリね」といった声が。

5月29日には、ローラのグレード8(プライマリー・エデュケーション)の卒業を祝って、卒業式の白いガウンと帽子をかぶった写真を投稿しているが、こちらにも、「おめでとう」「美しくて大人っぽい」「賢そう」といったコメントが寄せられていた。

ちなみに、3月9日には16歳になった長女サムの写真も投稿されているが、その際にも、「美しい!」「チャーリーの家系ね」という意見が多く、美人姉妹として認識されているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ