フライングだった!? ミーガン・フォックス、新恋人と堂々と公の場に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
フライングだった!? ミーガン・フォックス、新恋人と堂々と公の場に

映画ニュース

フライングだった!? ミーガン・フォックス、新恋人と堂々と公の場に

ミーガン・フォックスの夫で、ミーガンから離婚を切り出されたという夫のブライアン・オースティン・グリーンが、ヒョウ柄のボディコンシャスな装いのマルチタレント、コートニー・ストッデンと一緒に車に乗り込む姿をパパラッチされた翌日、ミーガンが、かねてから噂のミュージシャンのマシン・ガン・ケリーと、公の場に堂々と姿を現した。

ロサンゼルスのバーからマシン・ガンと堂々と手をつないで出てきたミーガンは、黒いTシャツに黒いスキニージーンズ、黒いリュックサックという装いで、手には黒い革ジャンを持っており、マシン・ガンは白い野球帽にピンクのTシャツにジーンズという装いで、共に膝にダメージの入ったジーンズでコーデ。車に乗り込んだ後、2人がキスをしている様子も「Daily Mail」に捉えられている。またマシン・ガンは、Instagramストーリーに、「IN LOVE」というメッセージ入りで、地面の上に広げられたピンクの敷物の上にバラを並べ、お箸を持つ腕と、寿司ランチのボックスを広げてピクニック気分を楽しんでいる動画を投稿しているが、明らかにミーガンとわかる膝と革ジャンが写っており、愛が止まらない様子。堂々の交際宣言だ。

両者の写真が明らかになった際には、まるで示し合わせたようなタイミングに、「ブライアンにも恋人ができてよかった」「ミーガンに振られたって傷心な感じだったけど、切り替え早っ!」「ブライアンに恋人ができたから、ミーガンも堂々と関係を公にできたのね」といった声もあったが、「TMZ.com」によれば、「ブライアンとコートニーは、友達です。1か月前くらいにSNSで知り合ったばかりですよ。でも2人でなにか音楽を作ろうという話になっていて、そのことで連絡を取り合っている段階」だという。

コートニーは、2011年、16歳の時に35歳年上の俳優ダグ・ハッチソンと結婚して注目を浴びたが、2013年に破局。その後2014年には復縁し、流産も経験したが、今年3月3日に、自身の公式Instagramで、ダグがコートニーの頬にキスをする写真と共に、離婚が成立したことを明らかにしたばかり。

「2人は、政治的な思想でも共通部分があるようですね。コートニーは離婚したばかりですから、誰かとの深い関係を望んでおらず、2人はプラトニックです。もちろん、ここはハリウッドですから、これから可能性がないわけではないでしょうけれど」と関係者が語っており、マシン・ガンと恋に落ち、自分らしさを見つけたミーガンが、一方的にブライアンとの離婚を望んでいることには間違いないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ