ティモシー・シャラメ、6歳年上の新恋人とお散歩デート|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ティモシー・シャラメ、6歳年上の新恋人とお散歩デート

映画ニュース

ティモシー・シャラメ、6歳年上の新恋人とお散歩デート

先週、セレブ御用達のメキシコのリゾート地カボサンルーカスのプールサイドやビーチで、ラブラブショットをパパラッチされたティモシー・シャラメと6歳年上のメキシコ人女優エイザ・ゴンザレスの交際は、本物だったよう。今度はロサンゼルスで、仲良くお散歩をする様子が捉えられている。

「Daily Mail」には、黒いTシャツに黒いスポーツパンツと白いスニーカー、黒いマスクにスタンダードカリフォルニアの紺の野球帽を深々とかぶったティモシーと、サングラスに紺のマスクをつけ、スキニージーンズと白とグレーのスニーカー、素肌にハイネックのノースリーブの白トップスという装いのエイザが、住宅街を歩いているところを掲載されているが、かなりリラックスした様子だ。

ほかにもティモシーが、2人分のコーヒーを買って自宅に戻る様子も捉えられており、コロナ禍で始まったロマンスと思われていた2人の仲は、かなり進展しているようだ。

ティモシーは、今年4月に雑誌のインタビューでシングル宣言。交際中と思われていたジョニー・デップの娘リリー=ローズとは昨年10月以来2ショットを捉えられておらず、その前後から交際していた可能性も。ティモシーはまだ24歳と若いが、ロックダウンを機に同棲を始めた可能性も指摘されており、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ