BTSの主題歌に吉高由里子&横浜流星も歓喜!『きみの瞳(め)が問いかけている』の予告編解禁 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
BTSの主題歌に吉高由里子&横浜流星も歓喜!『きみの瞳(め)が問いかけている』の予告編解禁

映画ニュース

BTSの主題歌に吉高由里子&横浜流星も歓喜!『きみの瞳(め)が問いかけている』の予告編解禁


<キャスト&アーティスト コメント>

●吉高由里子(明香里役)

「いつもニュースで見ていた、BTSさんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれるすてきな作品になりました。三木監督、横浜流星さん、すてきなキャストの方々、そしてこのBTSさんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたらうれしいです。公開まで楽しみにしていてください」

●横浜流星(塁役)

「ワールドワイドに活躍されているすてきなBTSさんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでしてくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとてもすてきな音楽で、余韻に浸れるすばらしい楽曲ですので、BTSさんのお力をお借りしてこの作品もたくさんの方々に観ていただけたら幸せです。運命に翻弄されながらも、ただ大切な人を想い、宿命に抗いながら愛を獲得するふたりの物語を観て、いろいろなものを感じてもらえたらうれしいですし、人を愛することのすばらしさを、この作品を通して伝えることができればいいなと思います。たくさんの方々に届きますように」

●BTS(主題歌)

「僕たちの日本4thアルバムに収録された『Your eyes tell』は、映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌です。こんなにすてきな映画に参加できて僕たちもすごくうれしく思っております。メンバーのJUNG KOOKが作曲に参加したバラード曲ですが、映画の美しくて深い愛の世界観を表現しました。みなさんに聴いていただきたいポイントは、やはり”美しいメロディ”そして”いろいろ大変ななかでも君のその瞳が見ている未来には光があると信じている”というメッセージが込められている歌詞です。僕たちの曲『Your eyes tell』を聴いていただき、公開される映画『きみの瞳が問いかけている』を一緒に観ていただければ、僕たちが楽曲に込めている気持ちをみなさんにも感じ取っていただけると思います。ぜひご期待ください!」

文/トライワークス

関連作品