花澤香菜が”スマホ”役で杉田智和を罵倒⁉『ジェクシー! 』に人気声優集結 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
花澤香菜が”スマホ”役で杉田智和を罵倒⁉『ジェクシー! 』に人気声優集結

映画ニュース

花澤香菜が”スマホ”役で杉田智和を罵倒⁉『ジェクシー! 』に人気声優集結


<ボイスキャスト コメント>

●花澤香菜(ジェクシー役)

「いまだかつてない下品なセリフがいっぱいあって(笑)。どういうふうにジェクシーとして表現したら、みんなにおなかいっぱいにならずに聞こえるかな?と思いながら演じました。機械が言ってるんだと感じていただければ、スッと耳に届けられるかな?と思います。大切なスマホを持って、ぜひ劇場にお越しください!帰りに私がインストールされているかもしれませんよ!」

●杉田智和(フィル役)

「なんでも機械に頼るのが危険だという警鐘よりは、成功し脚光を浴びている物や人への作者からの痛烈なメッセージだと感じました。ジェクシー、君を完全に否定はできない。キモオタだもの」

●竹達彩奈(ケイト役)

「ケイトを演じさせていただきます竹達彩奈です。初めて台本を読んだ時、刺激的なセリフが多くてびっくりしました(笑)。フィル×ジェクシー×ケイトの三角関係(⁉)がどうなるのか、ぜひぜひ応援していただけたらうれしいです!」

●関智一(カイ役)

「いままでにない形のコメディで新鮮でした!!際どいやり取りも多くて大人が観たらより楽しめる作品になっていると思います。僕の演じた役はテンションが高かったです。最後には思いもよらない展開が待ってます。お楽しみに!!」

●小野大輔(ケイトの元カレのブロディ役)

「収録後いつもは使わないスマホのAIを、用もなく立ち上げてしまいました。でもジェクシーには敵わないですね。本編でその魅力をたしかめてください」

●朴ろ美(スマホショップの店員デニス役)

「私の隅々まで知っているだろうスマホのAIに、もっと優しくしようと思いました(笑)。ジェクシーの『愛の形』存分に感じてください!!」

●木村昴(人気ラッパーのキッド・カディ役)

「完全にぶっ飛んでるぜ!想像を超えるはちゃめちゃな展開の連続に、些細な悩みもぶっ飛ぶこと間違いなし!こういう映画、大好きです。スマホには優しくしようと思います」

※朴ろ美の「ろ」は「王に路」が正式な表記

文/富塚沙羅

関連作品