グウィネス・パルトロウの娘、後ろ姿でファッションモデルデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
グウィネス・パルトロウの娘、後ろ姿でファッションモデルデビュー!

映画ニュース 2020/7/23 19:30

グウィネス・パルトロウの娘、後ろ姿でファッションモデルデビュー!

新型コロナウイルスのパンデミックにより、家族の絆が深まったことで、アンジェリーナ・ジョリーの息子やシャーリーズ・セロンの娘たち、ヴィクトリア・ベッカムの娘などが写真家やモデルとしてデビューを果たすなか、グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン元夫妻の娘で、美しいと評判のアップルが、グウィネスの立ち上げたライフスタイルブランド「goop」でモデルデビューを果たした。

グウィネスは夫のブラッド・ファルチャック、娘のアップル、息子のモーゼスと、セレブの別荘が立ち並ぶ避暑地、ロングアイランドのハンプトンの別宅で自主隔離生活を送っている。先日もグウィネスの公式Instagramに、庭先で木漏れ日を受けてベッドに寝転がっているグウィネスとアップルの写真が投稿され、「美しい!」「アップルはグウィネスに似てきた」と評判だったが、ただのんびりとした日々を過ごしているわけではなかった様子。

このたび、グウィネスはクリーンビューティ、クリーンな食生活など、クリーンをテーマに様々なものを提供している「goop」のファッションレーベル「G. Label」から、快適でエレガントな「July Core Collection」を発表した。

「goop」によれば、コレクションの写真は別宅の庭で撮影されたもので、夫のブラッドがカメラマンを担当。顔は見せていないが、アップルがデニムのスカートをはいてグウィネスと手をつないでいる横からのショットと、後ろ姿の2ショット写真でモデルを務めている。

アップルと言えば、グウィネスが5月に投稿した16歳の誕生日写真で、「スタイル良すぎ」「脚が長い!」と評判だったが、今回の2ショット写真で、改めてスタイルの良さが認識された様子。「後ろ姿も大人っぽくてきれい」「グウィネスも細いけど、アップルは脚が長くてウエストも細くてびっくり」「顔もスタイルもすべてが揃っているなんて羨ましい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO