アニメ版『ふりふら』の主題歌はBUMP OF CHICKENの新曲!せつない予告映像も公開 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アニメ版『ふりふら』の主題歌はBUMP OF CHICKENの新曲!せつない予告映像も公開

映画ニュース

アニメ版『ふりふら』の主題歌はBUMP OF CHICKENの新曲!せつない予告映像も公開


<アーティスト&監督 コメント>

●BUMP OF CHICKEN(主題歌)

「僕たちの新曲『Gravity』を主題歌に起用していただき、ありがとうございます。公開前に一足先にメンバー全員で楽しく観させていただきました。登場人物たちのみずみずしいそれぞれの思いと、繊細で色鮮やかな美しい背景の描写がマッチして、とても眩しい世界が広がっていました。公開を楽しみにしています!」

●黒柳トシマサ(監督)

「映画作りが佳境にさしかかっていた深夜、会社で仕事をしているとプロデューサーから『すごいですよ!!』と熱のこもったメールと一緒に曲が送られてきました。ドキドキしながら音楽を再生して、一音一句聴き漏らさないように耳をすまして。次々と広がる歌の世界がふりふらの世界にも重なるところがあって、由奈や朱里たちの未来の空に遠く光が続いているような。聴き終えた時の身震いするほどの感激がまだ僕の中に残っています。映画をBUMP OF CHICKENさんに飾っていただきほんとうにうれしいです。この曲の思いがたくさんの方に届きますように」

文/トライワークス

関連作品