あの名作のヤバすぎる看護師の秘密に迫る!Netflix発サスペンスシリーズの予告解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
あの名作のヤバすぎる看護師の秘密に迫る!Netflix発サスペンスシリーズの予告解禁

映画ニュース 2020/8/5 12:00

あの名作のヤバすぎる看護師の秘密に迫る!Netflix発サスペンスシリーズの予告解禁

オーシャンズ8』(18)、「アメリカン・ホラー・ストーリー」のサラ・ポールソンが主演するNetflixオリジナルシリーズ「ラチェッド」。9月18日(金)より独占配信される本作の予告とキービジュアルが解禁された。

サラ・ポールソン主演のサスペンス・スリラーからキービジュアルが解禁!
サラ・ポールソン主演のサスペンス・スリラーからキービジュアルが解禁! Netflixオリジナルシリーズ『ラチェッド』9月18日(金)より独占配信開始

アカデミー賞5部門を受賞した『カッコーの巣の上で』(75)に登場する、精神科病院の冷徹な看護師長”ラチェッド”の誕生の秘密に迫るサスペンス・スリラー。
予告は、看護師のラチェッドが1947年、北カリフォルニアの精神科病院にやってくるところから幕が上がる。一見すると優雅でしとやかな印象の彼女が、プライベートな質問をしてくる男性に厳しい言葉を返し、自分の所有物を奪った同僚に血の気が引くような一言をつぶやく姿が映しだされる。しだいに病院内での行動はエスカレートしていき、徐々に心の闇が露わになっていくラチェッドに、恐ろしさを感じながらも目が奪われる。

また同時解禁となったキービジュアルは、薄暗い室内でカーテン越しに正面をのぞく美しくも不気味なラチェッドの姿が…。まるで新たなモンスターの出現を予言するかのような意味深な仕上がりに。

脇を固める俳優陣には、「氷の微笑」シリーズのシャロン・ストーンや「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズのシンシア・ニクソン、そして「アントマン」シリーズのピム博士役も記憶に新しいマイケル・ダグラスが名を連ねる。

映画史に残る上品さと狂気を秘めたモンスター“ラチェッド”は、いかにして生まれたのか? その答えは自分の目でたしかめてほしい。

文/トライワークス

関連作品