グウェン・ステファニー、交際5年のブレイク・シェルトンと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グウェン・ステファニー、交際5年のブレイク・シェルトンと婚約!

映画ニュース

グウェン・ステファニー、交際5年のブレイク・シェルトンと婚約!

歌手のグウェン・ステファニーが、交際して5年になるカントリー歌手のブレイク・シェルトンと婚約したことがわかった。

それぞれの公式Instagramで明らかにしたもので、ブレイクは、「僕の2020年を救ってくれてありがとう。僕の残りの人生も…。愛してるよ。答えはイエスって聞いたよ」というキャプションとともに、カジュアルルックでキスをしている2人の写真を投稿。わずか2時間で、ブレイクとしては異例の38万件以上のいいね!を獲得した。

またグウェンも、「ええ、よろしくね」という言葉と、指輪と手を合わせた絵文字とともに同じ写真を投稿。2時間で73万件以上のいいね!がクリックされ、「おめでとう」「コロナ禍で幸せなニュースはいいね」「とっくに結婚しているかと思った」といった祝福の声が寄せられている。

グウェンはバツイチでブレイクはバツ2。ちょうど2人が離婚した時期が2015年と重なり、グウェンがその離婚のストレスを話そうとブレイクを誘ったことがきっかけで、交際に発展。2015年11月に、友情から確かな愛情に変わったと確信した2人はその後関係を公表し、2016年2月のヴァニティ・フェア主催のオスカー・パーティで、ツーショットを披露した。

とても仲が良い2人とあって、「2人は既に婚約している」「とっくに結婚しているのでは?」と噂されていることについて、「それは嬉しいね。仲がいいって証拠だから」とインタビューで語っていたブレイク。実際には婚約も結婚もしていなかったがコロナ禍でも良い関係を保っており、婚約に至ったようだ。

グウェンは、英国ロックバンド「ブッシュ」のフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルと結婚し、14歳と12歳の息子を授かるが、2015年に離婚。ブレイクは、2003年に長年交際していたケイネット・ジャンと結婚するが2006年に離婚。2011年に同じカントリー歌手のミランダ・ランバートと結婚するが、2015年に離婚している。

NY在住/JUNKO

作品情報へ