花澤香菜が幼いワンダーウーマン役に!堀内賢雄と共に『ワンダーウーマン 1984』へ参戦 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
花澤香菜が幼いワンダーウーマン役に!堀内賢雄と共に『ワンダーウーマン 1984』へ参戦

映画ニュース

花澤香菜が幼いワンダーウーマン役に!堀内賢雄と共に『ワンダーウーマン 1984』へ参戦

<キャストコメント>

●甲斐田裕子(ワンダーウーマン/ダイアナ役)

「一歩間違えれば、誰もがマックスになりうる。その心の弱さが一番の怖さだと思います。どの時代でも人々の苦しみや悲しみは変わらないのですが、一人一人が強い心を持つことで変えていける。今、世界中の人に見て欲しい映画です」

●小野大輔(スティーブ役)

「ワンダーウーマンの肉体的な強さは言うまでもありませんが、純粋な精神こそが彼女の本当の強さだと思います。まっすぐで純粋で、だからこそ迷いも生じれば、折れることもある。でも決して諦める事はない。見ているといつもポジティブな気持ちになれる存在です」

●花澤香菜(幼少期のワンダーウーマン役)

「高い身体能力を持ちながら、心はまだ幼いダイアナ(ワンダーウーマン)がいじらしくて、より彼女のことが好きになりました。冒頭からアクション満載で、特にダイアナ達の華麗でダイナミックな乗馬アクションが好きです」

●堀内賢雄(マックス役)
「様々な能力や美貌を持ちながら、それを凌駕する心の清らかさ。まさにワンダーウーマンの強さだと思います。見どころは満載ですが、ワンダーウーマンとマックスのぶつかり合いは鳥肌ものの演技です」

文/タナカシノブ

作品情報へ

関連作品